ニュース&ブログ

ブロック塀が無くなったから

2024年03月01日

弊社は線路のすぐ横にあるんですけど、ふる~いブロック塀で敷地を囲っていたので大変危険だったんです。
必要な工事という事で、ブロック塀を取っ払いフェンスについ最近交換工事をしました。
フェンスに交換した事で今日、ちょっと良い事がありましたよ。

特別運行の伊予灘ものがたりを綺麗に見ることが出来るんですよ!!!
特別運行なので普段通らない伊予灘ものがたりをこんなに綺麗にみれるなんて!!

写真を撮り車窓から見ている人達へ手を降る皆を菊りんは撮っていました。
車窓からみている人達はきっと「なんだこの白い集団は」と思ったかも知れません。
運行区域の人たちにとってはあまり珍しくないかも知れないですがなんとなく見れたら嬉しいですよね。
宇和島で予土線のラッピング列車見かけてもなんか嬉しいです。
乗ってみたいですが乗る理由がないな~と、いつも思うんですよね。
見るだけでいいや。

このページのトップへ

このページのトップへ