ニュース&ブログ

こんな素敵な本があるなんて!!

2019年02月18日


今日お昼ご飯を食べていると社長からこんな素敵な本を紹介されました
おいしいお肉の教科書!!
牛や豚等おなじみのお肉の品種別の図解解説
お肉の部分別のちょっと面白い解説!
いわゆる日本感覚で言う所のジビエのお肉の解説までありました
正直個人的に欲しいです
社内で閲覧自由との事ですけど…うう~ん買っちゃおうかな~と値段をみたら
まあ、フルカラーで結構な厚みとサイズですのでお察し下さい
ただ手に入りにくい値段ではないという所が憎い…肉だけに
早速本屋さんに寄り道しちゃいそうです

このページのトップへ

このページのトップへ