ニュース&ブログ

変化に弱い菊りん

2023年04月25日

変化に弱いというのは言い訳で単に向上心が欠如しているだけかも知れませんよ…。
さて、新体制になって4週目、仕事の流れを掴めてきてだいぶん慣れて来ました。
慣れるまでは…と実はちょっと無理をしたりしていたのですが、まあ無理とは言っても他従業員に比べたら全く持って楽な状況なのですが。
菊りん的にはくたびれ切っていました、寝落ちからの1時間30分毎に中途覚醒するけどしっかり睡眠時間はあるという謎現象。
単純に加齢かな?多分単純に加齢です。
幼少から忍耐の「に」の字も無いと言われ続けておりますので本当なんでこんなことで疲れ切ってるの状態。
単純に効率が悪いだけなのでしょうか、まあ色々緩やかに変わっています。
どうせ変わるならいい方に変わりたい!
と言う訳で色々やろうとしていますがなんだか気付いたら時間が過ぎていて何も進んでいないような状況。
おかしいな、ノベルティやTシャツの当初の制作目標…ちょっとこっちも早く進めて告知出来るようにしたいですね。
企業・商品の認知度アップの為色々やっています。
PR動画用のYouTubeチャンネルも第二段に向けて動いています。
第一弾がおとなしいとういうか、正統派CM路線でしたので、次は面白い路線がいいなぁと考えています。

どうせ変わるならいい方向に…周りの変化が悪い変化なのかどうかって結局今自分がどうとらえてどう動いているかですよね。
いい方向に変われるか、いい方向に変わろうとしないと出来ない事ですね。
そんな自警的な意味で今回はこんな話題でした。

このページのトップへ

このページのトップへ