ニュース&ブログ

今年もよろしくお願い申し上げます

2023年01月04日

親戚も歳をとり集まる事が無くなった菊りんのお家には年末年始が無くなんだか世界から孤立しているような気持になってしまう昨今ですが、
そんな気持ちの中でも新しい年というのはなんだか新鮮な感じがしますね。

さて、本日より営業再開となります。
皆様、今年も株式会社アール・シー・フードパックを宜しくお願い申し上げます。

年末年始が忙しかった方達はやっと順番に休みが取れるような状態でしょうか、まだもう少し忙しいでしょうか。
休み関係無く働いて下さっている皆さんには頭があがりません。
菊りん、食べる物に頓着しないタイプなんですが、雰囲気が好きでついつい入ってしまう有機・フェアトレードの珈琲店が有るんですよ。
いや、年始どうしようかなと店長さんおっしゃっていて、ちょっと珈琲豆が欲しいなぁと思っていた所昨日開店してまして!
わぁ有り難いなぁと入ったんですよ。
チェーン店等は開店しているのですが、個人のお店はお休み。
中には個人経営だけど年末年始関係無く開けるよ!という店舗も有るのですが、少ないのが通常。
ちょっと落ち着ける場所を探していたらしき他のお客さんが「開いてて嬉しい」と珈琲店の店長さんにお礼を言ったそうです。
私も珈琲豆を購入出来て本当に感謝です…年末に頂いた物のお返しがこれで出来ます。

そんな感じの年末年始だったのですけれど…どうしてもやる気が出なくて…菊りん…まだ年賀状出せてないんですよ…
取り掛かったし…年賀状も買っちゃってるし…貰っちゃったので寒中見舞いで返そうと思います。
無理なく、よくもわるくも自分に正直に…(自分のダメな処も容認して対策する方針で)

このページのトップへ

このページのトップへ