ニュース&ブログ

冬季休業のお知らせ

2022年12月01日

今年もこのお知らせの季節となりましたが…!いやぁ先日まで本当に暖かくて
温暖化怖いわぁ~と思っていたのに天気予報通り驚きの寒さに!
いいや、本来この寒さになっているのが有るべき状態なのでしょうが…
心身共になんとなく縮こまってしまう季節なので、暖かくして自愛したい所ですね
所で菊りん、上着が買い替え時になっていたのにも関わらずまだ買っていなくてですね
(そもそもサイズが…え?!自前の皮下脂肪がって?!…ふふ、実はホモサピの脂肪って熱伝導率いいから夏は暑くて冬寒いんですよね…バランスって大切)
流石に今朝パーカーでの徒歩数分の道は長く感じました
まあ余談は置いといて、今回の冬季休業の期間は下記の通りとなっております


誠に勝手ながら、2022年12月29日(木曜日)〜2023年1月3日(火曜日)まで
株式会社アール・シー・フードパックは年末年始休業とさせていただきます

2023年1月4日(水曜日)より営業再開致します

なお休業期間中に頂きました FAX・メールのご返答は
2023年1月4日(水曜日)の営業開始以降に順次行ってまいります
休業期間中はお電話がつながらず誠にご不便ご迷惑をお掛け致しますがなにとぞ宜しくお願い申し上げます

<ウェブショッピングに関しまして>
年内の受付は配送状況を考慮して、12月19日(月曜日)17時までの受付と致します
17時以降は順次カートを閉じさせて頂きますのでご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます

このページのトップへ

このページのトップへ