ニュース&ブログ

きんぴかねこちゃん

2022年05月30日


コンサルタントの先生にお願いして、社長念願の金色ねこちゃんを送って頂きました
(招き猫のお迎えのお話→
金色になった途端になんだかエジプト神みたい…だれか作ってそうですよね、招きエジプト神…ガチャとかに(検索する)なってる…あるんだ…おっと脱線
届いた途端に社長は笑顔で「仕事頑張ろう!」と歓喜の声をあげ、そして競馬で負けた菊りんはあやかろうと拝むのでした(あ!応援お気持ち程度でしか賭けませんよ、応援したいお馬さんがことごとく穴馬なのでまずあたらない)

社長的にはもう一匹、事故防止や健康の意味の色の子を増やしたいそうです
でもまあ金色はまぶしいまぶしい

菊りんの使用している机から撮ったのでちょっと無理やり拡大して撮っているのですが
目立つ!!写真ではそれほどでもなさそうに見えるのですが、肉眼だとかなり輝いて存在感が凄いです

でもでも、幸運アイテムって、そのもの自体が幸運を招くのではなく、それを見たり、身に付けたりして励みにする、
頑張る動機付けをするものですからね
頼り過ぎず、皆で頑張らないと…ですね

このページのトップへ

このページのトップへ