ニュース&ブログ

大豆の煮物

2021年10月22日


こっそり追加してこっそりカート設置していた金千両 日高昆布と大豆の煮物缶詰
25日月曜日よりカート開放して購入可能になる予定です
色々と後ろに後ろに回ってしまいすっかり遅くなってしまいました
シンプルなのに美味しい缶詰ですよ
副菜にもお酒のおつまみにも最高の一品です

この昆布が曲者でして…業務用の食品用の裁断機を使うと形状がばらばらになってしまうという
なので手作業でカットしています

やまと煮のお肉や江戸ッ子煮のタケノコとかも手でカットしていますけどね
金千両シリーズは何気に国産原料に拘っているシリーズなのでどれもおすすめですが
特に美味しい缶詰に仕上がっているのではないかなぁと個人的な感想…

あ、在庫待ちだった黒毛和牛コンビーフも在庫復活しています

以上告知がてら…是非お試し下さい

このページのトップへ

このページのトップへ