ニュース&ブログ

忘れた頃の激辛

2021年10月08日


美味しそうな麻婆豆腐でしょう?
匂いも良いし、牛ミンチと香辛料の何とも言えないいい香り!
いやぁ~試食って良い仕事だよなぁ~!と思って口に運んだら…

痛い!!!熱い!!!痺れる!!!
早い旨い安いみたいなリズムで!痛い熱い痺れる!!
ええ?!激辛?!!えええ?!!!!

そう、忘れた頃にこういう試食が来るんですよね
激辛開発シリーズにはまだ続きがあったのです

コチラは山椒がメインで進んでいた分だったでしょうか?激辛麻婆ソースです!!!
ご依頼品ですので大々的に宣伝は難しいかと思うのですが、いやぁ~久々に辛いでは無く痛いが来ましたよ
でもね、まだ菊りんでも食べれたのでね…もっと辛くしてって返ってくるかもねと言いながら
一先ずご依頼先に提出は決まりました
牛ミンチを使用しているからかちゃんと美味しい激辛です!
で、山椒が、凄くいい感じの清涼感を出しているんです!
山椒がメインという事も有るんですけれど
本当はもう少し旨味が出せたらなぁと社長は感じたようです
美味しいけどなぁ~
キャロライナリーパーの辛味成分と山椒の酸味というか、しびれるけれど爽やかなあの独特の味との
バランスが凄く良い状態でして…いい感じの激辛と個人的には思います
まあ正直辛い物苦手な人には無理なラインです
まあまあ辛くても大丈夫なひとがぎりぎり食べれるか食べれないかくらい
また製品になりそうだったらお知らせします

そうだ…開発等で関わっている激辛シリーズの勝手に宣伝しておきます安易におススメはしないけど
あいさと」様の「熱波カレー」&「熱波カレー炎熱」を検索してみて下さい…
えっと、ちなみにこの熱波カレーと熱波カレー炎熱は、まあまあ辛い物が食べれなくはない
菊りんが、スプーンの先にちょっぴりだけカレーを乗せて口の前に持って行っただけで臭いで
しゃっくりが止まらなくなるくらいの辛さです…とだけ書いておきます
激痛です…いたずらで使用しないでねと言いつつ、超激辛が好きな人に知って欲しいので勝手に宣伝でした

このページのトップへ

このページのトップへ