ニュース&ブログ

スタジオ風景ー年末ー

2020年01月13日

  

2019年年末のラジオスタジオの様子が送られて来ました~!
ちゃんとお飾りしてあります

残念唐揚げ粉バルーンも一緒

放送直前?かな?のディレクター中岡さんとパーソナリティのユウさん!!

今年も元気に放送中です!県内の方はラジオで!
また県外でもラジコで聴けますよ~(有料オプションですが)
県内でラジオのチューニング苦手だよ~って方も是非ラジコで!!

10日の放送でも話題になっておりましたが本日は成人の日ですね
新成人の皆様おめでとうございます

そして30歳の!皆さんも!!媛人式?!!!!おめ…で…とう???
(今年は18日らしいですが…)
そう、10日のラジオに帰ろうで話題になっていたのですが
愛媛には「媛人式」なる式典があるそうなんですよ
なんだそれ!知らないよ?!!と思って調べた処今年で4回目
新しい式典でした…私菊りんが30歳になった次の年かその次の年くらいから
始まった新しいイベントのようですね知らないはずだよ

県内の壮年層を活気付ける対策?!!!
地域おこしのようなものでしょうか、横の繋がりを再構築する事が目的のようです
そういえば少年式が残っているのも愛媛くらいだそうですね!

節目は大切ですが、いつでも、いくつになっても常に新鮮な気持ちで元気に生きていたいですね

 

このページのトップへ

このページのトップへ