ニュース&ブログ

ラジオに帰ろう500回記念&ちょっぴり宣伝

2019年10月18日

先ずはお詫びです
県内のニュースにて江戸ッ子煮を紹介していただいた影響か
少しの間売り切れ状態になっておりました、大変失礼致しました
(在庫を通常出荷品と共有している為在庫セット数を少なく設定しております)
一昨日昼より在庫復活しております

さて、遅くなりましたがラジオに帰ろうの500回記念の様子をご紹介します

南海放送2階ラジオ専用「PALスタジオ」に素敵なバルーンが!!

スタジオの様子です
500回…そんなに放送されていたのですね!!

そして毎回楽しいトークで盛り上げて下さっている宮崎ユウさん!!
そしてキャサリン!!
(キャサリンは右手に持っておられる黒っぽいお人形?です!
押さえるとア゛ーーーー!って鳴くタイプのお人形)
スタジオこんな感じなのですね!!YouTubeの配信等で一部映っているのは見てましたが
南海放送本町会館入った事がなかったのでなんだか新鮮です
(ちなみに写真は社長のお兄さんであるフード・ロジの藤田さんが送ってくださいました!)

そう、私この写真を送って頂いた時に初めて知ったのですが…
こちらのスタジオ…喫茶店から見ることができるんです
スタジオの前にあります喫茶店「N4 BEANS」は一般利用ができる喫茶店なのです!
てっきり放送局の人専用かとばかり思っていました;
営業日は平日の月曜日~金曜日、朝9:30から夕方5:15まで営業されているとの事です
店長さんはラジオでも「おとな店長」の名前で親しまれている方です
ラジオの収録があったらゆっくりくつろぎながら収録の様子を見る事ができるかも?!!
営業日と重なるからなかなか行けないけど行ってみたい…!!
ちなみに弊社のレトルト屋さんのビーフカレーを取り扱って頂いております
ありがとうございます!!!
と、ちょっぴり宣伝でした
また生放送があったら時々スタジオの様子を送ってくださるそうですので
紹介しますね!もちろん県内の方はラジオで、県外の方もネットラジオやYouTubeの
生放送やアーカイブ等で聞いてみて下さいね

このページのトップへ

このページのトップへ