ニュース&ブログ

ローカルニュースですがあの商品がピックアップです

2019年10月10日


地元のニュースで江戸ッ子煮が報道されます
え?!!事件ではありませんよ?!

愛媛のご当地缶詰なのに愛媛では買えない江戸ッ子煮…
そんな愛媛で買えない?!愛媛産の特集で南海放送様に取材に来て頂きました!!
なんと!ニュースチャンネル4です!!



メインキャスターさんの登場に実は密やかに取材を受けた従業員は驚いていたのです
ローカルニュースは地元情報ゆえに結構周りの人たち見てるんですよね
だからなのか皆あまり映りたくないと…皆恥ずかしがり屋なのです
江戸ッ子煮の製造工程他カレーの作られ方等色々撮って頂きました!
さてどのシーンを使って頂けるのか放送が楽しみです

さて放送予定日ですが
10月15日火曜日、南海放送にて15時より放送のニュースチャンネル4にて
18時辺りの枠にて放送されるとの事です
愛媛の皆さん是非観て頂けたらと思います

愛媛で買えない…のですが勿論ウェブショッピングでは取り扱っておりますよ~!
此方も宜しく御願いします

このページのトップへ

このページのトップへ