ニュース&ブログ

噂の甘口

2019年04月18日

ラジオで情報先出ししておりました
あの噂の(?!)レトルト屋さんシリーズの甘口カレーの製造がついに実行されました!

レトルト屋さんシリーズになる以前のシリーズ時には存在しておりましたが長い間廃版商品だった甘口カレー復活です
リニューアル復活させる話は以前より上がっていたのですがやっとの実現のようです♪
やっぱりカレーは甘・中・辛そろっていると落ち着きますね
包装作業後に早速サンプルに出た物もあるようです

HPのウェブショッピングにも対応を予定しておりますがよくよくカレンダーを見たら大型連休まで
あと1週間ちょっとでした…;
5月中旬から下旬にかけての公開を目標にしております
ということはお手元に届く頃には令和になっているのでしょうか?
なんだか実感がないですね、時代変わるん…でしょうか…
結構こういう大きな変化の時分って妙な噂や不穏な自然現象が起きたりして本当に時代を跨げるのかしらと
不安になったりします…なんだか2000年代になる前後も妙な不安感のある時代だった記憶

まあそんな変な余談はこの辺で;
ご購入頂けるよう準備は進めてゆきますので今しばらくお待ち下さい!

 

このページのトップへ

このページのトップへ