ニュース&ブログ

今年も綺麗に咲きました

2019年04月10日

こんにちは、従業員シリウス(仮)です
6日の土曜日は天候も良く桜が一番満開の頃合いだった西予市宇和町ですが
アール・シー・フードパックでは親睦会も兼ねてお花見が開かれましたよ~!!

すごいタイミング!翌日にはもう葉っぱが出て散り始めておりました
今日なんて昨夜の風雨で半分は散ってしまいました…

お花見…まあ私は訳があって行けなかったんですけどね
美味しいお弁当におやつ!え!!食べるだけじゃないですよ?
色々スポーツ等楽しんで親睦を深めた様子です

そして新入社員のNさんのご実家が苺農家さんという事でなななんと苺もあったそうですよ!

いいな~!あれー!結局食べる事ばっかりwww
残念ながら写真を撮り忘れたとの事でNさんに綺麗にパッケージされた苺達の写真を
撮影して頂きました
とても綺麗で美味しそう♪ 参加した皆とても嬉しかった事と思います
いいなぁ~!!

 

このページのトップへ

このページのトップへ