ニュース&ブログ

そのままだけじゃない!江戸ッ子煮!!

2019年03月27日

http://botticelli.sakura.ne.jp/advance/cooking/787/

この前から江戸ッ子煮江戸ッ子煮ばかり言ってますが今日も江戸ッ子煮です
新しいアレンジレシピ「江戸ッ子焼きうどん」です!
隠し味にカレー粉が入っているこの缶詰ですがスパイシーと言うよりは全体的には甘辛系です
甘めの焼うどんに仕上がりますよ!

いつもアレンジレシピを考案してくださる開発のYさん曰く
おうどんさんに江戸ッ子煮をボーン!と入れるだけ!!!との事です♪
レシピ自体はいろどりの為に野菜をプラスした内容ですので
お好きな野菜や季節の物で更にアレンジしても楽しいですよ

ちょっと変化が欲しい時や親せきや仲間内で集まったときの料理に如何でしょうか

 

このページのトップへ

このページのトップへ