ニュース&ブログ

アレンジレシピ更新されてます♪

2024年04月11日

アレンジレシピ「アボカドとカレーのディップ」更新されています

アボカド、ちょっと調べた処和名「鰐梨(ワニナシ)」なんですってね。
めったに食べないんですがこの前サラダにでも入れましょうか…と割った所上半分は薄茶色になっていてダメでした~。
あ!でも下半分は大丈夫だったのでちゃんと食べましたよ。

今回のアレンジレシピは割って潰して混ぜるだけの簡単ディップ!
クラッカーやバケットを盛りつけましたが他にも合う物が有りそうです。
サラダのドレッシング代わりにも良さそう…やってみよう。

アレンジレシピのページから詳しい内容見れますのでご確認下さい。

このページのトップへ

このページのトップへ