ニュース&ブログ

新雪を踏むのは楽しいけれど…

2024年01月25日


写真は昨日帰宅した際の自宅前、吹き込む場所なので積雪10㎝程に見えますけど…またもや雪が積もりました。
前回程では無かったのですが風が強くて道が凍結、道路が混みあって一部の従業員は定時に間に合わない状況になりました。
皆遅れを見越して早く出たのですが車内で2時間以上待ったそうです。
製造スケジュールは予め調整をしていたのですが更に調整して定時退社出来るようにして頂けました。
ダイアの調整はあったようですが鉄道も動き、配送トラックも来てくれて有り難い事です…。

さてさて、暖かかったのに急に寒くなったりと体調を崩しがちです。
弊社内でも感染症罹患者が出まして…もう基本の手洗いうがい、しっかり食べてしっかり寝るしか対応のしようがないですが気を付けたいですね。

今日の昼には溶けたらいいな…また週末からはあつ~くなる予報で色々心配ですね。

このページのトップへ

このページのトップへ