ニュース&ブログ

夏野菜で美味しいアレンジレシピが公開されました

2022年07月30日


新しいアレンジレシピ、サクサクミニキッシュが公開されました!!
いつ公開するのかなと心待ちにしていたので嬉しいです!!!!
いつもアレンジレシピの試食、美味しいんです、どれも美味しかったんですよ
でも個人的に今暫定一位の美味しさです
今の季節だったらアスパラの代わりにさやいんげんを入れても良さそうですね
今回はこく旨ビーフカレーの中辛を使用
こく旨カレーにはプルーンペーストを使用してよりこくと旨味を出しています
ちなみにハヤシの方には野菜ペーストとビーフエキスが入っています(こうやって書いてしまうといやぁ…ハヤシソースだからね?って感じではありますが)
勿論他のカレーでも応用できますよ!
マフィン型を使用し手順的にはシンプルなレシピですので、夏休みの間に家族みんなで作っても楽しいのでは無いでしょうか…?
是非挑戦してみて下さいね

このページのトップへ

このページのトップへ