ニュース&ブログ

ひやいおうどんさん

2022年07月15日


ひやいおうどんさん!
素麺も良いけどうどんも良いですよ~。
色々アレンジレシピを考案中の研究室から味見にどうぞと頂きました!
冷たいのにざらざら感の出ないように工夫してあるカレータレに絡めて有ります。
冷たいおうどんさんののど越しとカレーのスパイスの香りでなんだかちょっと暑くて食べるの億劫だなぁって日に良さそうなメニュー。
近い内にアレンジレシピが上がるかも知れませんのでお試し下さい♪
あ!でも次回更新予定のアレンジレシピはまた別の物…こっちも美味しいですよ!お楽しみに。

ちなみに菊りんはひやむぎとか半田めんとかのちょっと太めの素麺が好きです。
でもおうどん無性に食べたい日ってありますよね~。

このページのトップへ

このページのトップへ