ニュース&ブログ

休日出勤の日に

2022年03月23日

菊りんは今回の3連休はお休みで更に有給でお休みさせて頂いたんですけれども
この休日中にも出勤だった方が居られます
体制変更等でバタバタしている方も居られますし、他にも、工場が止まっている間にやる点検や修理等
実は働いているという事が有るのです

今回は殺菌機のメンテナンスが有った為立ち合いで出勤されていた方が居られたとの事
ありがとうございます!
そんな休日出勤に有り難い差し入れがあったよー!と、写真が送られてきたのでご紹介

カンボジア実習生の皆さんが作ってくれたんですって!
材料は日本で手に入る物で作っているんだろうけれど…どんな味だったんだろう…?!
差し入れが有るとなんだか嬉しくなりますよね
昨日は工場整備が入り、今日からまた工場動いております
世界情勢やら環境の事やら…他にも不安の種は尽きませんが、頑張って良い物を作らないとですね

このページのトップへ

このページのトップへ