ニュース&ブログ

燃えろ!灼熱の大型新入社員

2021年09月23日

熱い熱い新人が…やって来ましたよ

中途採用さん?ああいえ、新しい仲間が何名か増えましたが人間さんの方ではない新入社員の話です
ブログのタイトルを昭和後期から平成初期の○映特撮のサブタイトルっぽくしてみました
サブタイトルでナチュラルにネタバレするあのスタイルってちょっと好きなんですよ
「…永遠のライバルよ、大地に眠れ!」みたいなやつ、伝わるかな?伝わらないか!

まあそんな余談は置いといて
先日丸ボイラーが退職したのですが、空いたデスクに新しい灼熱の大型新人がやって来ました

還流式は割とコンパクトなのですが結構大きいです!
クレーンで釣らないと卸せないくらいの大きさです
ちなみに菊りん、この日お休みだったので写真は社長が直々に撮影して頂きました


大きいけれどそれでも丸ボイラーの半分くらい
土台半分に乗っているでしょう?
残りの半分にももう一台入る予定です…というのも

此方の還流ボイラー、2台並んでいるんですが、手前の方が
近々退職予定なんです…大規模入れ替え計画進行中です
てっきりこの退職予定の方が一人で頑張っているのかと思っていましたが奥にもう一台いましたね
毎日お世話になっているのに意識したことが無かった…ごめんねボイラーさん!


操作方法の説明と設定の相談を業者さんとしている機械担当顧問(自称スーパーパート)のKさんと
管理職の目印青い帽子の、課長Mさんです

初点火の記念すべき場面を撮影したかったのですが…設定諸々が長くかかっておりなかなか進みそうに
無かったので他の仕事をしていたら終わっておりました
また近い内に動いている所を見てみようと思います

新人…基新しいボイラーの紹介でした

このページのトップへ

このページのトップへ