ニュース&ブログ

なんかちょっとおしゃれです

2021年06月18日


とっても告知したかったんですよ…でもまだできなくて
やっと告知出来ます

宝島社様の雑誌「リンネル」2021年8月号の、お取り寄せ特集広告のページにて
矢印ビーフシチューを掲載して頂きました!
…菊りんが社長にゴリ押しして弊社的にはちょっと無理して広告費用をかけてしまいました;
前期の前半の内に広告関係に掛ける費用を使い果たした犯人です

まあ、それはさておき、とっても素敵な記事にして頂いてます
広告会社様から企画提案がありweb見本を拝見したところ物凄く雰囲気の良い雑誌で
年齢層も幅広い様子でしたので無理を言って冒険してみました
実は提案がきっかけでこの雑誌買い出したり…あれ?菊りんちょろ…ぃ?

是非手に取って頂ければと思います
そしてご興味があれば是非ビーフシチュー缶詰め!ご購入下さい!!!

このページのトップへ

このページのトップへ