ニュース&ブログ

モンテビアンコ。

2021年05月19日

久しぶりのブログ更新です
有り難くもバタバタしております
さて、本日は試食があったのですが、ちょっと変わり種のカレーです

パッと見普通のカレーですが
いやぁ味も普通のカレーなんですけどね
此方は「モンブランカレー(仮)」です!!
しろくないのにブランってなんだ、山盛りじゃないのにモンってなんでだって話なのですけどね
ケーキのモンブランの味をイメージしたカレーです
栗の渋皮煮の風味のカレーでして、栗の甘い味付けでイメージするものって
モンブランかな?という事でこのような仮名称にしたんだとか違うとか…

え?!ってなるでしょう?これが美味しいんですよ!
最初の一口はあま~い栗の渋皮煮の風味が来るんですけどスパイスがピリリっとカバー
後引く美味しさでした!御依頼品ですので先方とまた相談の上で改良や商品名は決まって来るのではと思います

また新しい情報がお知らせ出来る段階になりましたら改めてご紹介しますね

このページのトップへ

このページのトップへ