ニュース&ブログ

ちょっと告知

2021年03月05日

2年半ローンでパソコンと複合型プリンターを注文した菊りんです
パソコン生きてるけどWindows8…サポートあと何年だ?!となっていた所に
静かに息を引き取ったプリンター…
実はパソコンの購入一度失敗してしまって
分割申請の画面で調べものしている間にタイムアウトしてしまい無効になったんですよ
どうしよう…ってなっている所でプリンターの電源が入らない事に気が付きましてね?
あなた…いつの間に!!ってなったんですよ
これはあれだな、神様から何かしらの啓示だなって思い切って注文しまして
今日来ますが何故か7個口で来ます…なんで?!
とりあえず先2年半はしねないし働かざるを得ない状態になりました
色々体調面年齢的に心配な事は人並みにあるんですけどまああれです、しねなくなりました
なんとしても健康に生きます
生きる理由は定期的に自ら作って行くべきだと思います

さて、余談はさておき

そろそろ告知しても大丈夫そうなので告知です
ミスターパートナー様という総合出版社の情報誌
「注目情報はこれだ!」シリーズの2021年度版に
矢印牛肉やまと煮を掲載して頂きました
全国各地の旬な情報や隠れた名品が沢山紹介されている本です
3月8日月曜日の発刊との表記が奥付に記載されていましたので来週あたりから
書店に並びだすのではないかと思われます
また電子書籍にも対応していますので紙媒体は置き場所が…という方にも安心ですね
書店で見かけたら是非手に取ってみて頂ければと思います

実店舗型のサービスや施設の紹介もあるので近隣じゃないよ~;となってしまうのは致し方ないのですが
ライターさんの解りやすく魅力的な文章も楽しい本だなと菊りんは思います!

他にも色々告知したいのですが、まだできないので…告知可能で告知OKな情報は
都度報告して行きます!

このページのトップへ

このページのトップへ