ニュース&ブログ

破裂破裂そして漏水

2018年02月12日

こんにちは従業員のシリウスです

先週の大寒波と大雪で市内全域で水道管の凍結・破損が!尋常じゃない件数です

水道課の方や配管工の方々そして消防団の方達は寒い中漏水チェックに走り回っていました

現在出水制限及び一部地域で断水という状況

なんとか回復して断水している地域の方達が一日でも早く元の生活に戻れればと思います

生まれてずっと西予市から出たことが無いシリウスですが給水車や

ここまで大規模な出水制限は生まれて初めてです;

我が家は水が出る地域なのでまだ良いですが地域内でも一区画では断水のようです…

弊社も例外ではなく配管がいくつか破裂してました!

工作諸々の担当の方が度々直してくださってます

当たり前になってしまって感覚が麻痺してますが普通に水が出るってすごい事ですね

 

このページのトップへ

このページのトップへ