ニュース&ブログ

江戸ッ子煮が紹介されました!!

2017年02月01日

ブログでの挨拶も無いまま早くも2月に突入・・・
1・2・3月は早いとはよく言いますが早すぎる!

年明けもなんだかんだでバタバタしております
忙しいのはありがたい事です

とーーーーっても遅くなりましたが、今年も弊社を宜しくお願いします

さてさて、この記事のタイトルにあります江戸ッ子煮
私も今日製造に入り大豆をひたすら詰め込んでいたのですが・・・

 

その江戸ッ子煮!!なんとありがたい事に東海地方のテレビ番組で紹介されたそうです!!

そ!それだけでなくつい数日前1月27日に、ウェブサイト版のレタスクラブ様にて(レタスクラブニュース)紹介記事が掲載されているとの事です!!

早速読みました・・・従業員も謎であったネーミング由来が書かれている!
そ・・・そうだったのか!(*所説ありますし真実は謎なのですが)
牛肉料理を江戸煮と呼んだとかは聞いたことがありましたが
それとはまた違った説が書かれており成程と

その記事は下記URLから

http://www.lettuceclub.net/news/article/98589/

是非読んで頂ければ嬉しいです(^^♪

このページのトップへ

このページのトップへ